お問い合わせ

【お問い合わせの前にお読みください】

  • 商品の不具合につきましては、こちらのページよりお問い合わせください。
  • ステンレスボトルのパーツ購入をご希望のお客様は、こちらのページよりお問い合わせください。
  • 人気商品の販売開始直後は、商品のお届けに7~10営業日程度お時間をいただく場合がございます。また、出荷時期の個別のお問い合わせにはお答えできません。
  • ボンボンドロップシールの入荷情報につきましては、公式Xアカウントをご覧ください。また、商品の入荷に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
  • Amazon、楽天市場などにてご注文いただいた商品の発送状況につきましては、購入店舗まで直接お問い合わせください。
  • 現在全国的に品切れ状態が続いておりますシールバインダーですが、一時的に取り扱い店舗ご案内のご依頼に関する返答を停止させていただいております。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦願います。


当店に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお尋ねください。

当店で購入された商品についてお問い合わせの方は、受注番号(受注メールに記載の番号)をご記入いただけますと、その後のご対応がスムーズです。

商品のお取り扱い店舗のお問い合わせの場合、シリーズ名、商品名をご記入ください。

お問い合わせにつきましては、営業時間内(土、日、祝日、弊社休業日を除く月~金曜10時~18時)にて、順次対応させていただいております。お問い合わせの内容によりましては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。 当社ドメイン「qlia.com」「qlia.net」を指定受信設定してください。

(必須)
(必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

(必須)
受注番号(受注メールに記載の番号)
電話番号(任意)
お住まいの地域(取り扱い店舗についてのお問い合わせの方はご記入ください)
(必須)